人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見るとすごい顔
by alpha0607
お品書き
若干レイアウトを変更。

WEB拍手追加です。
メッセージ残してもらえればブログ上でレスつけます。
罵倒でも激励でもなんでもOK!
キミのネタを待ってるぜ!
メッセージを送る


■読み物■
○PROFILE
○BLOG

■聖地巡礼レポート■
○AIR
和歌山県 美浜町編
東京都 国立市編

○Kanon
神奈川県 元町商店街編

○キミキス Pure rouge
東京都 中井駅周辺編

○まなびストレート
東京都 高円寺駅周辺編
東京都 三鷹駅周辺編

○フタコイ オルタナティブ
東京都 二子玉川編

○ARIA
京都府 貴船神社編

○ホワイトブレス
神奈川県 鎌倉高校前駅周辺編

○みずいろ
埼玉県 所沢駅周辺編

○通勤快楽 痴漢でGO!
東京都 池袋東口編


■痛単車製造計画■
水銀燈 シルエット+I've ロゴ
リースリット ステッカー

■LINK■
□個人サイト□












ちょっとしたこと
千夜釣行⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
新カストリ文学座

○企業サイト





アクセス解析

ブログスカウター導入してみました。



過去ログの検索は↓から
検索
以前の記事
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さんくちゅあり
朝起きて、神の啓示を受けた俺は聖地巡礼を行うことにした。

とはいえ、移動手段も時間も限られるゆえ、選択肢はおのずと都内に。
うん、あそこしかない。そうさ、AIRの霧島診療所さ!

国立駅だから電車一本なんだけど、交通費が惜しいとか信者にあるまじき発言をする俺。
というわけで自転車で行ってきた。往復50km、まさに強行軍!
道中でアサヒ飲料の「とろけるモモ」を買って雰囲気を出した俺はロマンチストかつツンデレ。


んじゃ簡単にレポート。

最寄り駅はJR中央線 国立駅。
南口を出ると、放射状に3つの大通りがあるので、駅を背に一番左の商店街へ。
つまり東南側の通りをひたすら突き進む。

と、まず見えてくるのが"米の宮伝"の看板。
そう、そこが第2話で国崎くんが美凪母とぶつかった米屋。
さんくちゅあり_f0018195_18523444.jpg

さんくちゅあり_f0018195_2057098.jpg

作中では「新沼米酒店」だけど、文句垂れるやつがいたらぶち犯してやるんだから!


それからもう少し進むと、
さんくちゅあり_f0018195_18575842.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
霧島診療所ですよ、霧島診療所。
さんくちゅあり_f0018195_20573123.jpg


国立駅方面から来ると、振り返る形になるから、うっかり通り過ぎないように。
診療所側から撮影してるポイントを見ると、ちゃんとバス停も。
国崎くんが子供たちに気味悪い、とか言われてるカットで描かれてるよね!


あと、同じく第2話でみちるが国崎くんに頭突きを食らわすシーンで一瞬写った花屋とかもこの通りにあるけど、うまく写真撮れてなかったから割愛。


美浜町の記事も書かないとなぁ・・・
by alpha0607 | 2007-05-29 19:12 | 聖地巡礼レポート
<< AIR 聖地巡礼の旅 -和歌山... ぶれいぶ☆はぁと! >>